ボサボサ度MAXだったみっぱ💕 これも可愛いのだけどね❗

トリミングに行ってきました🎵 

ニカ🎶 みっぱんじょ💕 スッキリじょ💕

とっても可愛くなりました💕
MOKAさんで、みつばちゃん凄く毛がやわらかくなった~って言われたよ🎵
そういえば、薄かったお耳もフサフサでビロードのような手触りです😃
MOKAさんいつもありがとうごさいます~

トリミングサロンでアグリスタッフうちゃさん愛娘🎵グリさんに会いました🎵
グリさんが来てる~って話ししてたら、トリミングテーブルから身を乗り出して、何々私の事❓~って🎵めちゃ可愛かった😃
写真ないので是非ブログに遊びに行ってね🎵ねっ😃
うちゃさんのお家には、とっても可愛い花ちゃんが滞在中~💕 
先日の譲渡会頑張った花ちゃんです🎶
こんなに可愛いんだもん❗きっと素敵なご縁が待ってるね😃

さてさてみっぱ💕
帰って来てから、ず~とおもちゃで遊んでますた(*_*) 若いんだねえ🎵
かあたまは昼寝したかったよぉ(;_;)/~~~