アグリドッグレスキュー卒業犬のうちのみっぱ❗
代表さんが個人でパネル展示をされると聞いて、行ってきました🎵 

光っちゃって写真が💦ごめんなさいm(_ _)m

何度みても泣きたくなっちゃう…ある犬のお話…
きっとみんなこんな気持ちだよね。。

なぜ保護犬が生まれるのか❓
里親募集中のあの子たちも…
鉾田ワンの仲間たちも…丁寧に紹介して下さってました。

忙しい代表さんなのに…何処にこんな時間が💦力が…ありがとうごさいます。何かお手伝い出来ないかと考えます。

みんなきっと巡り会うはず❗
我が家とみっぱが出会ったように…

初動画😃 うまく見れるかな❓声が出てたら恥ずかしいけど😅

ボール投げが大好きみっぱ♪ 
投げると、もれなくわたしに向かってきてくれます。とても愛しい存在です💕
みっぱうちの子1年7ヶ月💕 
成犬からだって…
かけがえのない唯一の家族になりますよ~。

一人でも多くの方が、保護犬から家族に迎える選択肢をぜひ考えてくれると良いな♪