今朝…6時過ぎに散歩に出ると家の前で…
子猫⁉が車に跳ねられていました。。

決して交通量が多い道路ではありません。。
が、道路の真ん中…これから通勤の車が増えてきます。

慌ててみっぱを部屋に戻し…パパGを呼んだら歩道に移動してくれました。パパGありがとう。。

まだ小さな子猫みたいだと言ってました。。
野良でしょうか⁉ 飼い猫でしょうか⁉
もし飼い猫でも…とても酷い状態で…
お家もわからず、市役所にお任せするしか出来ませんでした。。

もし、もし、探してたらごめんなさい。。

車に跳ねられる為に生まれて来たんじゃないのに……ワンコもにゃんこも放し飼いは絶対にいけません。

庭に咲いていたお花を少しだけ持たせました。。

小さな魂が迷わずお空に行けるように…
一緒に祈って頂けますか😢

かわいそうだったんじょ…

みっぱ、あなたを絶対に交通事故なんかに合わせないからね❗