お友達がチケットを取ってくれたので…DREAMS COME TRUEのコンサートに行ってきました🎵 
初、埼玉アリーナ❗ 
着くまでに何回、電車とか道聞いたかね~😅のおばちゃん2人組💦 Mちゃんありがとう❤

始まる前だから良いかと思ってたら、ダメだって注意されちゃた写真😃ちょっとだけ(#^.^#)


今年デビュー30年、ずっとトップ走り続けてるよね❗


吉田美和さん
ずっと歌って踊りっぱなし、空を飛び、駆けずり回って❗ 声量も凄いしなんて素敵🎵

彼女の、みんな楽しませるよぉ~の言葉通り💕
4年に一度のコンサート、史上最強の移動遊園地🎶 沢山力もらってたっぷり楽しんませてもらいました\(^_^)/、
4年後も絶対に行くぅ~🙆

みっぱは…きっとこんな顔してお留守番❗
早く帰って来るんじょ~ 

うふふ可愛いのぉ😃

さて、いよいよ💦 20日から🍀

woolliersで出展します🎵D-126
すいかのポーチ・肉球ポーチ
持って行きます~💕