少し前の七夕の日😃
去年のメンバーが集まって枝豆収穫祭が行われました(*^^*)
すくすく伸びた枝豆さん 湯上がり娘です

出で立ちは思いっきり農家のおかあさん🎵
心配した雨も大丈夫🎶 45リットルの袋が2つも一杯になりましたぁ😃

みっぱは、お留守番でしたが(*^^*)
レオままからおもちゃを3つも頂き~💕
こり、みっぱんじょ~

大好きなパンじょ~

帰ってきてから、枝豆収穫祭大宴会の皆さんから代わる代わるおやつもゲットして、とっても満足な1日だったと思われます🎵

レオままありがとう…って、
とりあえずって💦💦ど真ん中でっす😃

皆さん来年も来て下さいね😃


ハンドメイドジャパンフェス2019
協会ブランド woolliersで出展します🎵
D-126
21日の2時頃からお店番しています~