今日は涼しかったですね~
雨も降ってなくて助かった😃

お散歩に行くとき
リードはリビングで着けてます(*^^*)
そして玄関でお座りのスタンバイ
お散歩はここで待つんじょ~

かあたま~お靴早く履いてんじょ~

リードを持ったまま靴を履いてます❗これが意外と時間がかかる😅 おまけに写真撮ってたんで💦
みっぱおかんむり😃

みっぱ、早く行きたいんじょ~

うふふ🎵 偉いぞ~🍀

ふぅ~やっとお散歩に来たんじょ~

やっとだなんてオーバーな(#^.^#)
お座りも完璧⁉ 出来る男の子みっぱでっす💕

昨日のりとちゃんの命日にお花が届きました🎵
りとちゃんのこと忘れずにいてくれて、嬉しい🎵
本当にありがとうごさいます(*^^*) 
りとちゃんは幸福者だね(#^.^#)




ハンドメイドジャパンフェスタ‼
協会のブランド woolliersで出展します。
場所はD-126 
21日お昼頃からお店番係してます🎵