みっぱ地方はお日さまサンサン😃 
これから台風の影響が出てくるのでしょうか⁉
皆さま気を付けてくださいね。

みっぱは本当におもちゃが好き❤
しかも新入りさんを好む(^_^;)
なので…家にはどんどん新しい仲間が😅
みっぱじょ😃 新しい仲間んじょ~💕

かあたま~ちゃんと持つんじょ~

お手々は噛んじゃダメなんじょ~

みっぱお利口さん🎵
ちゃんと加減して手を噛まないぞ🎵 うぅ~やっとここまで来たよ😢 
まだまだ時々わからんちんになるけどね😅

こり、みっぱんじょ💕お気に入りじょ~💕

おもちゃで遊ぶのは5.6才迄位らしい…
みっぱ~ずっとずっと遊ぶのよ🎶 どんどん新しいおもちゃ買ってあげるからね(#^.^#)

おまけ❗
久しぶりにニードルフェルトで
マルチーズブローチ💕 ブローチなので少し固めに指してます(#^.^#)

ハンドメイドフェスに出品します🎵
21日はお店番してますよぉ~ 
遊びに来てくださいね😃 
(入場割引券あります~🍀)