みっぱの再検査に行ってきました。
リバーゼの数値は前回と変わらず382と高いままでした😢
でも数値上昇も無く、エコーやレントゲンの結果もどっこも異常なし💪 心配していた膵炎の兆候もありません💪

みなさんご心配ありかとじょ🎶
みっぱは元気なんじょ~💕 

先生も、もしかして生まれつき高いのかも…と!そう言う子もいるそうです😃

また半年後に数値を検査する事になりましたが、今回も様子見となりました。良かった💕
元気元気のみっぱですがキチンと検査して、お話を聞くとやっぱり安心します(#^.^#)

さすがに疲れたのか帰ってきて…
ご飯…💤💤

この後お散歩でも良いブツをして(^_^;)夜ご飯も勿論完食🙆
ご心配お掛けしてすみません。みっぱは大丈夫です(#^.^#)

おまけ…
受付の新人のお姉さんにみっぱのお弁当🍙をお願いしたんですが…緊張してたべない子もいますが一応預かりますねって言われた❗

みっぱに限ってそれ無いわぁ…と思ってたら、やっぱり凄~い勢いで食べたそうで💦
空のお弁当箱を笑いながら返されました🎵

お弁当🍙美味しかったんじょ🎶

色々ホットしました💕