写真奥は、みっはが我が家に来るって決まって張りきって買ったご飯茶碗😃

手前の大きいのは、毎度大慌てでご飯を食べるので、フードがあちこち飛び散ったりしまい、買い換えたお茶碗😃 大きいでしょ🎵

どれくらい大きいかと言うと、りとままのご飯茶碗も並べて比べて見ましょう🎵

どんぶり❓バケツ❓おなべ😃
とにかく大きいの~💦

最近すこ~し落ち着いて来たかな⁉と、小さいご飯茶碗に変えてみました🎵
だって器が大きくて量が少なくて可愛そうな気がしちゃうんだもん😅

じゃ~ん🎶
綺麗に食べたんじょ~💕

みっぱおりこうさん🎶
毎度大騒ぎは相変わらずですが、ちょこっと上品にお食べになるようになったみっぱでっす😃

おまけ
夏色のカップソーサー作りました❗
スタバやコンビニの飲み物を運ぶのに便利🎵
7月のハンドメイドマルシェに、wooliesとして出展します🎵