今日は我が家の初代犬ケチャの命日です❗
2006年の今日、5月11日午前6時
お空にお引っ越してしまいました。。

迷子だったマルチーズ‼
今みたいにSNSとかあったら、もしかしたら飼い主さんにお返しできたのかなぁ~なんて思います。
絶対に返したくないけど(^_^;) ごめんなさい。

ワンコの可愛さも儚さも、みんなケチャが教えてくれました。。
世界で1番可愛いマルチーズなんだよ(#^.^#)
お~いケチャ~お空でどうしてますか⁉
お母さんが行くまで待っててね❗
ずっとずっと大好きだよ💕💕


みっぱは朝からシャンプーしました。
りとままがやるから仕事しなさい~っていったのに…パパGに取られた(*_*)

とうたまに、ごしごしされたんじょ😡

綺麗になったんじょ💕

ブラッシング前でボサボサ…シャンプーの後、おもちゃぶん投げてケットくわえて(下の青いの💦)家中猛ダッシュで大暴れ💦💦
落ち着くまでブラシなんで出来ないわよ😅

何でみんなシャンプーの後は大暴れなんでしょうね⁉ これもケチャを初めてシャンプーした時に、やり方悪くて頭おかしくなっちゃたのかと、ビックリした事だったなぁ😅
今は、こらぁ~って笑ってられますが(#^.^#)

ワンコと暮らす…
それはいつかは見送らなくちゃいけない事です…辛いけど残してはいけないもの。。
でも、みっぱはまだまだずっとずっと先だからね(*^^*)