みっぱのリパーゼ上昇に沢山ご心配お掛けしました。コメントやいいね❗もありがとうございますm(_ _)m
私たちもビックリして凄く動揺しました。。
と、同時に…
ずっと前の事を思いだしました。

りとちゃんが我が家に来て少したった頃…健康診断で総胆汁酸の数値が高くて、門脈シャントの可能性がある…すぐに開腹検査をして、もし門脈シャントであるなら手術をしないと5才位までしか生きられない…と地区で凄く評判の病院で言われました。
当時まだ2.3才と言われたりとちゃんなので、
手術しなきゃあと2年なの…まさか😭💦💦

パパGとなんども話をして…
でも、りとちゃんはとても元気で、この可愛い子に、本当にメスを入れる開腹検査が必要なの⁉ 

ケチャの事もあったので、すぐにセカンドオピニオンにかかりました。
そしてその病院では何度か血液検査をして、大丈夫です。手術は必要ありませんと言われました。
りとちゃんの様子もみてどちらの先生の言葉を信じるか⁉

私達は後者の先生でした。


手術しなくて良かったですよ。

そう…本当に🎶
それから10年以上一緒に居てくれた訳だから、痛い思いをさせなくて本当に良かったぁ~

今回も1度の検査数値で落ち込む訳にはいきません。

みっぱんことしっかり撫でるのじょ😃

勿論、再検査も経過観察もじっくり様子を見ていきますが、数値だけで落ち込むこともしたくありませんし先生からも様子見で大丈夫と言われました。何よりみっぱがとっても元気なんですもの‼

みっぱ元気じょ💕 

ただ脂質を少しさけるご飯にしょうかなとは思ってます🎵こんなのいいよぉ~があったら教えてくださいね(#^.^#)
みっぱ何でも食べるんじょ~🍀

おほほ(*^O^*)
とにかく元気1000パーセントのみっぱでっす💕