狂犬病の予防接種の時にフェラリアの検査と一緒に出来る血液検査を受けました。
2週間後に郵送で結果が来ます。

それを持って、いつもの健康診断のレントゲンやエコー検査を受ける予定でした。。

看護師さんに会いに病院に来たんじょ

看護師さん好きだもんね~

みっぱとても元気だし…元気すぎる位だし…
御飯も毎回完食❗ 勿論あっという間に完食…
うんもとってもよい感じ😃 毎日2~3回(^_^)
具合が悪そうなところは全くありません。

きっと、今回の血液検査の結果は特に異常ありません。健康優良犬です💕
と、言われるとばっかり…思っていたのですが、

拓ちゃんとピノちゃんに会ったんじょ😃

初めて検査したリバーゼの数値が380と高く(正常値は~180らしいです)先生とお話を…と言う案内で慌てて行ってきました。
リバーゼってまさか膵炎疑い❓…

おやつ…おやつ…病院に来たからおやつ…

膵炎は、みっぱのお里のアグリドックレスキューの後輩くんたちが最近辛い思いをした病気です😢
みんな良くなって良かったね。

先生のお話では、380と言う数値は高いというわけではないらしく…日常生活の質問を…
お腹が痛い様子は⁉
だるそうにしている様子は⁉
食欲は⁉
と、どの質問にもNGでしたが1つだけ
嘔吐は⁉
には、お腹が空きすぎる時胃液を吐きます。
でも頻繁にではありませんし続くとはありません。ただ、ケチャやりとちゃんと比べるとよく吐くなぁと感じていた事なのです…と答えたら、
では、御飯の間隔を見直して
少し様子をみて1.2ヶ月後に再検査にしましょう。
と言うことになりました。

えっ🎵ご飯4回になるんじょ😃

回数増えても量は増えませんよ(^_^;)
それに増えないし✨

とっても元気だし、先生も様子見と言って頂いたので、心配は…心配は…心配は…ですが💦

甘ったれみっぱを守るため、どんな些細な事も見逃さないようと思います。。


可愛いみっぱの笑顔をを守るために…

ってオーバーだよ🎵 となりますように(*_*)
みっぱはとっても元気でっす💕