とある日の公園ドッグラン🎵
あの子は誰じょ~黒くて大きいんじょ💦

危ないんじょみっぱ避難するんじょ~
とうたまみっぱを守るんじょ~

半年の子犬の男の子😃 
みっぱ警戒しちゃって💦
何てったって動きが激しい💦
ドッグラン嫌いになりそうなので無理強いせず😅 避難避難🙆

こちらは道であった柴犬ちゃん🎵

そーと来てくれて…優しいね😃
大きいけど大丈夫じょ💕

今日は~僕みっぱじょ~🎶よろしくじょ😃

ちゃんとご挨拶出来ました🙆
みっぱ偉いぞ~🎶

みっぱにもワンコの好き嫌いがあるよね😃
人間だって、苦手な人とかあるものね(#^.^#)

公園は新緑と
八重桜の季節を迎えました🎵



私事ですが、会社解散で長年勤めた会社を退職しました。
突然の事で、どーする❓って感じでしたが…💦

でも、きっとこれは神様が下さった時間💕
ずっとずっと頑張ってフルタイムで働いてきたんだもん。
少し立ち止まって、
何が出来るか分からないけど、
何をするのか⁉ 何をしたいのか⁉
これから考えて行こうと思います🎵

うふ🎵平日の公園もスーパーも新鮮です(#^.^#)
暫くは、みつばの散歩三昧と羊毛まみれかなぁ✨