りとちゃん公園
ただ今はネモフィラが満開です🌸

規模は小さいけど中々でしょ🎶

この方はお花なぞ全く関係なく‼
早く帰ってご飯食べるんじょ~
いえいえ、もう食べて来ましたよ✨
お家はこっちじょ~

うふふ‼ そっちは違うぞ(^_^)
桜が散って気温がぐんぐん上昇中😃 
気候が良い時期に沢山お出掛けしなきゃね~

先週、日暮里の繊維街を散策❗
お隣の谷中、は初めて独り暮らしをした大好きな街。今でこそ観光客で賑わってるけど、とっても静かで暮らしやすかったんだよね。。ブームって怖いね((( ;゚Д゚)))

でもこちらには一度もきたこと無かったなぁ~
楽しくてはまりまりそうです(#^.^#)
全く興味無かった街に今来る事になるなんて…人生何があるかわからない~🍀

この日は綿のオーガンジーをお買い上げ🎶

所属している協会で、7月の21日22日に有明で開催されるハンドメイドジャパンフェス2019に、協会のブランドwooliesとして参加する事になりました。ただ今、頑張って制作中~(*^^*) 
さて、何が出来るかな⁉