歴代家の子トイレ事情😃
ケチャはどこでもトイレ~⬅ドラえもん風💦
りとちゃんはトイレシート完璧王子💕
みっぱはご存じ、お外トイレ大好き~🍀

桜満開の日曜日😃 
茅ヶ崎の叔父の家に行かねばならず、帰りの時間が読めなくて💦
みっぱ長いお留守番になってしまうよぉ。。

ご飯はまだ良いとして…(*^^*)
えぇ~ご飯⁉それは良くないんじょ~

はいはい帰ってきたら用意しますよ🎵

長いお留守番は可愛そうなんだけど、何処かに預けるより、お留守番フリーで全く問題ないみっぱなのでお家の方が良いよね。
病院だとお泊まりになっちゃうしさぁ…

でもお留守番完璧でも、何よりみっぱの問題はおトイレ😖💧
ちょっと自分で玄関の鍵開けて、シーって訳にはいかず💦
長い時間我慢して膀胱炎になったら大変(^_^;)


どうしたもんか色々考えて、アグリのベテランスタッフさんで、ペットシッターをされてるかずさんにお願いしました🙏

初めてなので1度事前に来ていただいて、散歩のコースやご飯の事、みっぱのあれこれ…
をお伝えして❗
前日にも確認メールを頂いて、安心出発🚃💨

帰ってきて大喜びのみっぱ♪
みっぱおりこうさんに待ってたんじょ~

ごめんよ~
ごめんよ~
やっぱり長いお留守番になっちゃったね~

でも元気元気💕
シッターのかずさんからは、
それはそれは丁寧なレポートが置いてあって、更に安心しました🎵
ブログに書いていいか聞くの忘れたので、ちょこっとだけ💦
みっぱお利口さんだったって(#^.^#)
何も問題無いって(#^.^#)

嬉しすぎる💕💕

今回初めての接する人に、みっぱ大丈夫かな~と思いましたが、これまで沢山の保護犬を預かった経験のあるかずさんだから安心してお願いすることができました。

私たちも年齢が行って時間が読めない外出や、無理にみっぱを連れて行っても、かえって可愛そうな事に成ることもあるでしょう。
そしてもしかして急に…と、云うこともあるでしょう。。
いざという時、頼めるシッターさんがいると、本当に安心だなぁと思いました。

ペットシッターかずさん
ありがとうございました💕