今日から新しい生活を初めている方も沢山いらっしゃるでしょう♪
そして11時半からはいよいよ新年号発表ですね❗

うぅ~勿論バリバリ昭和生まれのりとまま
平成、新年号と3つの年号生きたことになります(#^.^#)

子供の頃、明治生まれって、すんごいお年寄りイメージだったんだけど昭和がそうなるんですね💦
((((;゜Д゜)))

こちらは刧初の桜🎵

仏教では1つの世界が終り、新しい世界が生まれることを刧初と言うそうです。
新しい時代が私たち人間にも、そして動物たちにも優しい時代になりますように。。

かあたま~
みっぱはボサボサじょ~ 優しくないんじょ~

おほほ~そうでした❗
ボサボサもだけど、
毎晩お布団に潜り込んで来るので…ちょっとブラシサボると毛玉もそれなりに…💦😅 
MOKAさん~お世話になりました。ありがとうございました。

可愛くなったみっぱは🎵
キリッ♪スッキリじょ~💕

みなさん~可愛いって言ってんじょ~

トリミングして可愛くなった、平成生まれのみっぱでっす😃
わんこで2時代生きるって凄い事ですよね❗