昨日は風が強い1日でしたね❗
春分の日はお墓参りに~🍀

出発するんじょ~
かあたま~みっぱのお弁当持ったんじょ💕

勿論よ🎵

みっぱは家に来た時にお腹空きすぎなのか、焦って早く食べ過ぎるのか❓よ~くご飯を戻してたので、1日3食にしています。
3回にしたらバッチリ⭕ヨカッタヨカッタ😃
なのでお出掛けにはお弁当が🍱必須なんですよ🎵

ご先祖様こんにちはじょ😃 みっぱ来たんじょ💕

みっぱ2回目のお墓参り🎶
お彼岸の初日なのでお寺さんはとっても賑わっていて頼んでおいたお塔婆が見つからないと言う💦何とか見つかりましたけど😅お塔婆も凄い数でした😃 

お参りを済ませたら水元行く⁉のパパGの提案に、水元も良いけどたまには海に行きたい~と
みっぱとお初の海~葛西臨海公園へ😃


まずはお昼😃
暫く来ない間に素敵なカフェテリアが出来ていました。
みっぱはお弁当&おやつ(#^.^#)
私たちは三元豚のロースカツ定食🎵
美味しかったです~
みっぱもとってもお利口さんで可愛いって(#^.^#)

つづく~