りとままがハンドメイドフェルトを始めたきっかけの1つは、縫わなくて袋物が作れるから~🎶

そんなお裁縫さん大の苦手にぴったりの
縫わないがま口があるって聞いて参加して来ました~🎵 
凄いね~本当に縫わなかったよぉ(*^^*)

初めてなのに、欲張ってガマ口でなくメガネケース🎶でも口金はがま口型だからね(#^.^#)
用意して頂いた沢山の布の中から、
大好きな北欧柄🎵
しかも好きな黄色を選んだの🎵羊毛と違って布のつるっとした感触もいいなぁ🙆

お隣のポットの柄のメガネケースはご一緒したanneさんの作品
とっても素敵なパステルアートの教室をしてらっしゃる先生でした🎵
生地選びのセンスあるなぁ~(#^.^#)

メガネを入れるとこんな感じ🎶 
中も素敵でしょ💕
メチャ気に入りました\(^_^)/

手作りの良いところは、他にないオンリーワンの物が出来ることって思ってる🎵

そして、それを作った時に出会った先生だったりお仲間だったり…そんなこともきっと素敵な要素なんだろうなぁ🎵

楽しい時間をありがとうございました。

丁寧に教えて下さる、縫わないがま口先生のブログは