土曜日は1日出掛けてたので、日曜日🎵
晴れー🌄燦々花粉も燦々💦🎵
歩いて公園へGO~

かあたま~みっぱが案内するんじょ~

はいはい😃
リニューアルした、りとちゃん公園🎵
工事中からパパGと、毎日お散歩していたみっぱの方が詳しいよね(*^^*)
エントランスもとっても素敵になりました💕



お土産屋さんやカフェテリアもオープン\(^_^)/ お土産⁉観光地やん🎵

日曜日🎵 昼間でしたが…😅
お祝いに⬅何のだ(#^.^#) 泡欲す🎵

とっても美味しゅうございました(*´ω`*)

みっぱもおやつ貰ったんじょ💕
お水もゴクゴク飲んだんじょ~
お散歩にみっぱの飲み水が欠かせない季節になりましたね~🍀

観光地価格ですが、お外にテラス席も出来てて勿論ワンコOKです。
後はランが出来ればいいのになぁ🙆

今週末辺りからさくらも開花するとか💕
2年前の桜とりとちゃん💕 可愛い💕

リニューアルで公園も雰囲気が少し変わって、散歩が楽しみになりました(#^.^#)