こり何じょ⁉みっぱのおもちゃなんじょ⁉

ふふっ💕みっぱの困り顔ったら(#^.^#)
可愛いのぉ💕

あっもしかして…おやつなんじょ⁉

大きくてみっぱのお口に入らないんじょ~

うふふ💕格闘しても大きすぎて
さすがにみっぱのお口に入りませんよ🎵

神ご飯と一緒に、
大きくてとっても甘い文旦をノーベル賞候補犬サンちゃんちから頂きました🎵
勿論みっぱもにも少しおすそわけ(#^.^#)

美味しかったんじょ💕卑弥呼様ありがとじょ💕

頂いた、神ご飯のほんの一部をご紹介(#^.^#)
大~好きな山菜の天ぷら絶品💕💕
ふきのとうの苦味もウドの香りも大好き🎵
春だなぁ~

煮物も味しみしみで、昨日の晩御飯はトマトを切っただけという…ありがたい神ご飯でした💕
毎日こうだといいなぁ~😅

一日の気温さが激しいですね。。
闘病中のお友だちも、シニアのお友だちも
みんなみんな穏やかに過ごせますように❗