お日様ニコニコ😃💕
気持ちの良い土曜日でしたね🎵
花粉が凄かったけど…😅
花粉に負けず…いやちょっと負けた…赤鼻💦
そして、渋滞にも負けず😅 こりも負けたよ💦

我が家の
happyスポットの1つに行ってきました~💕
happyスポットに来たんじょ😃

紅梅と白梅が
きれいに咲き乱れる🎵 まさに満開だわ🍀
ここは筑波山🎶

ケチャもりとちゃんも筑波山には、何回も一緒に来たん(#^.^#)

みっぱは初めてなんじょ~

やっとみっぱも連れて来てあげられました🎵

ほけ~良い匂いがするんじょ💕

お鼻にお花がついてるんじょ~

くん活が激しくて💦

今まで来た中で一番渋滞が激しくて💦
梅祭りだけで時間が無くなっちゃたけど、今度はロープウェイに乗って、関東平野みっぱと見ようね🎵 みっぱまた来ようね🎵

ロープウェイ乗ってみるんじょ😃

色々あるけど…
筑波山から、力を貰って色々乗りきるのだ💪

お土産はいつもの
沼田屋の揚げかりんとう💕
これメチャ美味しいよ~ 
筑波山行かれたら是非💕💕


こり美味しいんじょ💕もっとおくれんじょ💕

うふふ🎵みっぱにもあんこを少しね😅