2日続けて、冷たい雨が降ってましたね😢😢
今日は久々のお日様☀~気持ちいい~(#^.^#)

雨が降ってもみっぱはお外にトイレに行かねばなりません。。
パパGご苦労様です(#^.^#)

何よりレオンコート着せるのがまず大変💦
これ、いじめてるので無くてね。
着せてるとみっぱは、ぐにゃぐにゃの軟体動物に変身するの図❗なのだ💦
ぐにゃぐにゃになるんじょ~🍀

みっぱはね~

レインコートが

嫌いなんじょ~🍀

だ、そうです(#^.^#)
みっぱ洋服も嫌いじゃない😅
まぁ着ちゃえば、ダッシュでおトイレしてとっとと帰って来るんですけどね😅

やっぱり裸族が一番じょ~🍀

裸族も良いけど、体が柔らかいのかピコムさんの迷子チャームを噛んじゃって危ない危ない💦
なんで届くのだ😅💦普通届かないと思うんだけど…(*_*)
何か対策考えなくちゃ💦💦

体調崩してるお友だちもシニアのお友だちも、お日様浴びてゆっくり過ごしてね💕