先住ワンがいたお家なら、きっと名前を呼び間違える事ってありますよね🎵

えっ🎵家だけかしら😃

ケチャ、リトル、みつばの3ワンと暮らしてきた
我が家も、パパGが未だによ~く間違えます💦

その度に…りとちゃんじゃないけどね~と訂正してますが😅

この前、とうとうパパGが…

りっぱ~🍀🍀

ども❗りっぱじょ~🍀

もう可笑しくて可笑しくて(*´ω`*)

パパGも思わず苦笑い😋💦

そりゃそうでしょ(*^^*)


とうたまは、みっぱにりっぱなワンになって貰いたいんじょ💕

あらみっぱ優しいわ💕

お名前間違えられても飛んでくる、可愛いみっぱでっす💕💕

みっぱとりっぱ🎵響きが似てたからかな(*^^*)