ご存じしょうが😅
みっぱはご飯が大好き~\(^_^)/っていうか、食べ物全般大好き💓♥❤
もぐもぐじょ~美味しいんじょ💕

カリカリだけでも速攻完食🙆なんですが、
お野菜混ぜたり、ささみをまぜたり、おからで満腹感だしたりしています🎵

今朝は、ブロッコリーとおから🍀
そして体に良いかなって、すり胡麻を毎食少し振りかけてます。
これが臭いもとっても良いみたいで、ゴマの入れ物をだすと大喜び🎶
ごまさん~お利口さんにしてるんじょ❗みっぱんとこ落っこって来るんじょ💕

それはお利口さんにしてても、多分落っこって来ないと思うよぉ(#^.^#)

そんなみっぱを見てると…ね
りとちゃんのご飯にも入れて上げれば良かったかなぁ~って考えるけど、用心深いりとちゃんは食べなかっただろうな…なんて思ったりします。

何でも美味しそうに食べるみっぱを見てると、とっても嬉しくて、たくましくて、もっと体に良いものあるかなぁ~なんて探しちゃいます🎵

食べることは生きること🎵
みっぱ沢山食べて長生きしてね(#^.^#)
でも拾い食いはダメだよ😅

はいじょ🎶 何でも美味しく食べるんじょ💕

あの子もみんなも~
元気出るように沢山食べようね🎵