突然ですが、発見しましたよ(*_*)
何じょ❗美味しいもの発見じよ⁉

いえいえ~美味しいものじゃあないですよ。
よく見えませんね♪
ずっと寄ってみましょう~
オーノー😅
みっぱのホリホリ超弾丸級だから(#^.^#)

それに…りとちゃんも良くここホリホリしてたよね。\(^-^)/
基礎工事はりとちゃんがしたのかも~💕
もしかして共同製作か💦

エヘ❗りとちゃんがホリホリしといたですよ🎵

りとにいの上にホリホリしたじょ😃

我が家など本当に可愛いもんです😃
それになんだか嬉しいし…💕

明日は🎵
お家をリフォームしてくれる💦
可愛い一級築士が続々と育ってる(#^.^#)
アグリドックレスキューの譲渡会がありますよ。
どの子かはスタッフさんに聞いてね~(#^.^#)
みんなみんな幸せにな~れ💕