あちらこちらのブログで、ワンコの不調を目にします😢 気温が10度近く上がったり下がったり…
健康なわんこでも体調崩してしまいますね。

昨日はパパGのお友だちと飲み会で、
みっぱは夕方のお散歩して、ご飯をあげてからお留守番してもらいました。
お留守番は5時間位だったでしょうか❗

帰ってきたらリビングにゲーリーが💦
お散歩も御飯もいつも通りだったのに…

床暖つけてたから寒くはないはずですが…元気印のみっぱもこの気温差に、ちょっと体調不良になったね。お出掛けしちゃってごめんよ。大丈夫かな⁉

朝まで様子見て、もしかしたら病院❗って思ってましたが、朝はケロっとしてご飯の催促🙆⬅ふやかして本当に少な目で(*_*)
行かなきゃいけない散歩ではちょっと緩めだけどちゃんと形に、なったもの出ました😌

みっぱ大丈夫じょ❗ 今日はご飯少ないじょ❗

良かった❗良かった❗
本当は絶食が一番なんでしょうが、みっぱにそれは本当に可愛そうで…(#^.^#)

有りがたいことに、とっても元気で病院ご無沙汰ですが、来月は健康診断に行ってきます~🍀

関東地方、明日は雪予報…❄
ワンコも4足歩行の皆様もお気をつけ下さいね。
会社休みで良かった~❗