根津の、小さなギャラリー花影抄の展示に初めてお邪魔したのは何年前だったかな⁉

私が頑張って、ニードルで犬猫を作っていた頃だからずいぶん前⁉⬅あっ🎵今でもたま~に作ってますけど💦💦

展示には、全く植毛していない色もほぼ真っ白の犬の作品(*^^*)
でも仕草や形は可愛くて、抜群に愛らしい、とっても心曳かれるワンコたちがいました。

羊毛でこんな風に表現出来るんだ(#^.^#)
植毛(ニードルで指して羊毛を植え付ける作業)しか頭になかった私はビックリしたのよ👀

今回はどんな展示になるのかな⁉

かわさきみなみ展
「ひみつのはなぞの」
2019年2月13日(水)~19日(火)(最終日~6時)
伊勢丹新宿店本館5階 アートギャラリー

大きな物も作られますが、ご本人はとっても小柄な可愛らしい作家さんです❗
お時間あったら是非🎵

かあたまは、もうワンコ作らないんじょ⁉

そうねぇ~みっぱ作ろうかな🎶