記録として(*^^*)
土曜日🎵 朝から羊毛同期の3人で、
協会の佐々木先生と今井先輩のコラボ展示にお邪魔してきました‼
場所は恵比寿❗ おされ~
ビルなのに、オーナーさんが沢山の草木を植えられてるとっても素敵な空間です。

入り口はこんな感じ~はぁ~春だったらどんなに華やかなんだろう~

先生に似てる(^_^)v
くまのポシエット😃 
へそくり入れるのがお薦めですって🎵
壁に掛けてりゃ気がつかれない😅

こんな少ないフォルムでしっかり犬とわかる🎵 お鼻が羊毛だよ~

ハンドメイドフェルトのくま…ニードルでなく水フェルトですか⁉ 先生⁉⤴⤴

今井先輩の作品🎵
お洋服も靴もフェルトで💕 お着替え出きるんですよ~先輩本人もこんな感じで可愛いの(#^.^#)

大好き💕ロムくん🎵

今井ワールドが広がってます~

今井先輩が続けてる、東北復興支援の頑張りっこちゃん❗なんとも可愛い💕

そしてこちらもオーナーさんが続けてる、東北支援🙆

忘れてはいけませんね。。

素敵な作品に刺激された私たち…
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023842/
3人で、美味しいタイご飯とお喋りに花が咲き~
ランチから日もとっぷり暮れた頃に帰りました💦
みっぱ待ってるんじょ~

ごめんごめん。でもね、
好きな事で共に話が出きる友がいるって、本当に素敵でありがたい事よ🙆

その代わり、日曜日は1日みっぱのお相手したよぉ~🍀