思い出の公園を後にして…夕方になっちゃったけど…向かった先は🎵 
沢山ヒトがいるんじょ~

みっぱんこと可愛いってさわるんじょ~
ちょっと怖いんじょじょ❗

かの国の人はマナー悪し~😅
みっぱパックンしないでお利口だったよ💕

ここは浅草🎵キョロキョロじょ❗

まるこさんいないんじょ~~🍀

お休みだから、きっとまるこさんは出勤してないと思うよ(#^.^#)

交代でお参りしてお札もらって、おみくじ引いたらすぐ帰るからね~

おみくじ…二人で凶だったわ(*_*)
そしてパパGは何年も凶しか出てない😅
大吉が出るまでと~🎶も一度引き直したら~🎶
ふたりで大吉(*´ω`*)…神様どっち⁉
勿論こちらを信じることに(#^.^#)

ちょこっと行った先でワンコに出会ったり、
大きなお年玉見つけたけど食べられなかったり💦
沢山の人にビックリしたり…
連休初日のみっぱの大冒険は終わりました💕

なので…後の2日は寝て暮らす~🍀
す~ぴ~🎶す~ぴ~🎶