土曜日の予定が無くなってしまったので前に住んでいた町へ…
ケチャとりとちゃんと暮らした思い出の町であり、パパGの生まれ育った町でもあります(*^^*)

知り合いに渡したいものがあったんです❗
今回長いです~🍀

そのお家には…
こ、こんにちはじょじょ…
僕はみっぱって言うんじょ😃

おやつ貰ったら仲良くなるんじょ😃

おもちゃも貸してくれたんじょ😃中々いいやつなんじょ~

僕はブラッキー❗MixのMixなんだよ❗

アウェイでみっぱがどんな反応するか楽しみだったけど、そこはお互いMixのオカマ同志(*´ω`*)
何だかクンクンしてばっかり(*^^*)

りとままがブラッキー抱っこしたら、みつばがちょっと焼きもち焼いたのよぉ~嬉しい😃💕

みっぱ1回わんわんしただけで、とっても友好的に過ごせました❗本犬はドキドキだったかな😃

ブラッキーにさよならして、ケチャもりとちゃんも毎日散歩した公園へ

わ~い💕わ~いじょ❗
りとにいにの匂いがするんじょ~🍀

しないしない(*_*)

何だか弾けて猛ダッシュしたり飛び付いたり…
楽しそうって笑ってたら…

事件は起こりました😅
綺麗に芝が刈ってある公園だからって、安心していたのになぁ…
みっぱぁ~~
お年玉見つけたんじょ~
とうたまみっぱを放すんじょ~

もうね。びっくりするやら感心するやら…
どこから拾ってきたのでしょう⁉
このあとの大格闘の末、
やっと取り上げられましたが😅 いかんいかん

フランスパンで固かったと、余りにも大きくて…
結局一口も食べてません❗ 良かったぁ😃

気を抜いてはいけませんね💦
今年は拾い食い阻止が目標でっす(*^^*)

でね?みっぱを連れてきたのは、ここで写真を撮りたかったの💕

まだスカイツリー建設中に、りとちゃんと写真を撮った思い出の場所。段々高くなるツリーを見て毎日散歩した場所なんです💕
まだツリーの先端が未完成ですね❗
うふ🎵りとちゃん可愛いな💕

みっぱとスカイツリーじょ~絵になるんじょ😃

うん🎵みっぱも可愛いよ💕

もし、りとちゃんとみっぱが一緒に生活したらどうだったかなぁ…とちょっと思ったりしたりとままでした😅
勿論叶うはず無いことですけどね…
あっケチャはワンコ嫌いだったので、全く考えたこともなくです。。

長くなったのでその2に続く…と思う(*^^*)