去年の大晦日一日前😃 
本当に年末ぎりぎりだっだよね~💦
預かりさんの天ぷらさんも、お届け見届けさんのうちゃさんも年末のお忙しい中、我が家までみつばを連れて来てくれました💕

みっぱ1年たったんですってじょ😃

一年前来た日のみっぱ(#^.^#)
まだお二人がいたので余裕のみっぱ~

うゎあ~痩せてる…しつぽの毛もないね😢


お二人がお帰りになった後、タッチの差でみぃさんに頼んでた迷子チャームが届き、みっぱに付けた写真ですが…なんて不安そうな顔だったんだろうね😢


がりがりで虚勢もできなくて…体重が増えてやっと虚勢が出来て初カラーのみっぱ。。 
全身麻酔凄く心配したよ。。


初めてのトリミング❗

色々沢山あったけど
みっぱは、1年楽しかったかな❓

アジの開きをおかずにご飯🙆

おもちゃも
おやつも❗


もちろん御飯も美味しくなきゃね💕
みなさんみっぱ楽しくて美味しいじょ💕

これからもみっぱが楽しくて楽しくて…美味しくてお腹一杯に毎日過ごせますように😃 
かあたま頑張りますよ❗

みっぱこれからも( `・ω・´)ノ ヨロシクーね💕