イブといえどもジングルベルの代わりに、やっぱりピーピー鳴ってるみっぱんちでっす😅
クリスマスってなんじょ⁉
ハムハムハム~ピーピー楽しいんじょ~🎶

ねえみっぱぁ~仮かあたまから、X'mas&うちの子1年のプレゼントを頂いたよ🎵 

えっ~これぜんぶみっぱのじょ⁉ 嬉しいんじょ💕

そうだよ~嬉しいね❗

あり⁉これ…知ってるかも💕

仮かあたま~ありがとじょ~💕
仮かあたまもミートローフも大好きじょ💕

みっぱったら💦もだなんて…らしいけど😅

ミニトマトもブロッコリーも乗せようと思ったのに…みっぱ待ちきれず(*^^*)ピョンピョン激しすぎだよ💦💦
美味しい匂いじょ~みっぱ待ちきれないじょ~

勿論あっと言う間に完食(#^.^#)
みっぱには、飾りつけは必要ないようです💦

一年前…みつばがまだ.、もめんだった頃(*´ω`*)
仮ははさんのお家で皆で頂いたミートローフをお祝いに贈って下さいました❗ ありがとうございました。みっぱ大喜びです~\(^_^)/

1年前みっぱとお見合いして、家の子になってくれてどんなに嬉しかったか🎶その気持ちは今でも全く変わること無く…いや、どんどん愛しい存在になってます(#^.^#) こらからもずっと何年もお祝しようね🎵

はいじょ😃

家のX'masと家族1年のプレゼントは、リードとハーネスと洋服🎵 ちょっとシックに決めてみました😅
シックって食べ物じょ❓

みっぱ家に来てくれてありがとう💕
メリークリスマス💕

皆さんもメリークリスマス💕