立冬が過ぎたとは思えない位、昼間は暖かな陽気ですが、朝晩は寒くなって来ました❗
ワンコも人も体調管理に気を付けて下さいね🎵 

くちびるがとっても荒れやすいので、この時期は何度もリップクリームをぬりぬりします😅

お安いDHCのリップを、洗面所、ダイニングテープル、寝室、そして化粧ポーチに配備(*^。^*)  あっ会社に引き出しにも(#^.^#)

 今年はそれにハンドクリームが加わりそう…💦 
水フェルトってちょっと手が荒れるんです😢

かあたま~そりみっぱのおやつじょ⁉
見せてんじょ❗

う~んおやつ…❓ おいしい…❓

変じょ❗みっぱ食べられないんじょ…

みっぱのムフっとしたお口💕可愛いなぁ~💕
つやつやでリップは必要なさそう(*^。^*)

今月21日からの展示会🎵
ワークショップ受付中です~
https://www.woolfelt.jp/event/951


青い帽子出来ました😅

羊毛フェルトで作った帽子は、とっても暖かいです。でも通気性がよくて蒸れない❗
そして何といっても軽い~約100グラムないよぉ~(*^。^*)
長~く被ってても頭いたくならないのだ~💕
是非展示会で試してみて下さいね🎵