20日の土曜日
お天気も、みんな家族が出来て良かったね~🎶って言ってるみたいにめちゃくちゃよい天気☀~
アグリドッグレスキューの交流会に行ってきました❗
みなさんこんにちはじょ😃
交流会でおやつもらったんじょ~
おっきいおやつなんじょ~

これこれ💦それはおやつじゃありませんから😅
ちゃんとおやつも頂いたでしょ❗

仮かあたまが居たから、ランも大丈夫じょ❗

逃げ場所確保したもんね🙆

交流会、ラン担当でみっぱの預かりの天ぷらさんと、久しぶりの再会…みっぱ大喜び~\(^^)/
写真撮れば良かったな。。
覚えてるのね~💕 一番つらくて心細い時にお世話になったんだもんね❗

仮かあたま~ありがとじょ💕💕 みっぱ沢山ご飯食べてるんじょ~

みっぱ6㎏…ダイエットよ😅

ランで会ったよ。安定の可愛さ🎵ミルキー姫💕 
ミルキーちゃん3㎏ りとちゃんと一緒位⁉
3㎏ってこんなに軽かったんだ😅 みっぱ6㎏…慣れって恐ろしい((((;゜Д゜)))

ゲームも沢山笑っちゃったけど(*^^*)
なんといってもアグリ名物⁉仮装大会の始まり~
あっakeさん預かりだったうたじろう君だぁ~
チキンラーメン1つ下さいなぁ~

ライオンさん♪
なんかとっても似合ってる😃

不二家のペコちゃん🎵ミルキーはママの味♪ミルキーしょってる😃
舌もペコちゃん♪ 楓ちゃん可愛い

仮装大会見てて疲れた❓眠そうなまるこさん♪
おばちゃんはまるこさんの、お鼻の下にぞっこんなのよ🎵 大きなお目目の可愛いお顔が撮れなくてごめんなさい~ でもこのヤル気の無さもまるこさんらしい😃

他にも沢山出場わんこが沢山♪
よし❗2年後はみっぱと出ようかしら(*^^*)

アトラクションの1つ、クルージング❗応募者多数で抽選って聞いてたけど、見事当選したぁ🎶

みっぱと初お舟(^_^)v
とっても良い思い出になりました。

キラキラ笑顔の可愛いわんこたち。それを見つめる家族👪 本当に本当に素敵な時間でした。。
ちょっとうるうるしちゃったよ(*^^*)

150わんこ+人間多数🎵
スタッフさんが事故のないように、楽しんでくれるようにと、沢山心配りをしてくれました。
改めてスタッフの皆さん
本当にありがとうございました。

家に帰ったら…😅 何とも💦
akeさんにお家トイレの極意聞くの忘れちゃった😅 他にもお話したかったことも…
りとまま…かなり…テンパってた模様💦