すっきりしないお天気が続いてましたが、10月も後半ですね。朝晩は少し寒くなってきて…秋と言う過ごしやすい季節は無くなっちゃったのかしらね。。

天気予報とにらめっこしてた今週末(*^^*)
アグリドッグレスキューの交流会が、開催されます❗
勿論♪みっぱと初参加🙆 とっても楽しみです~
交流会❓おやつくれるんじょ❓

おやつも持って行こうね❗
みっぱもかあたまもダイエット中だけど😅

みっぱは、とうたまとかあたまと一緒に参加するんじょ❗ 皆さんみっぱって声かかけてんじょ❗

皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
お弁当🍙持っていくか、
バーガー食べるか悩み中(#^.^#)
みっぱの洋服注文したけどまだ届かないし~💦💦
間に合わないかなぁ😅 もしかして裸族か(^_^;)

そうそうハガキと注射書忘れずに持たなきゃ🎵

パパGに、ガソリン入れて来てって言っとかなきゃね❗

初めてで、なんだかアワアワしているりとままでっす🎵 遠足行く前の子供気分だわ✨

秋はイベントも沢山で重なっちゃった💦💦
りとちゃんのお里のイベント2つです‼

アーチ 里親会ですよ~
    あっプリンちゃん参加だ❤
    みっぱに似てるあゆみちゃんも💕

アルマ フリマですよぉ~
    わんこ達の医療費になります。
    いつも掘り出し物沢山🎵

かあしゃんの代わりに、りとちゃんが応援に行くですよ~💕 

りとちゃん~頼んだよ✨