日曜日、持ちよりランチでお友だちが来るので、掃除機なんぞかけてると…
ちょっとぉ~
みっぱ~何してる⁉
うんしょうんしょ❗こり重いんじょ~

えっと…かあたまのお客さん来るから、
みっぱもお片付けしてるんじょ❗
凄~く綺麗になったんじょ~🎶

いやいや✋💦💦

とお手伝い❓してくれたみっぱです~(*^^*)
仕事増やしたさぁ😅

音に異常に反応するし、ちょっとスイッチがわからない所があるので、大人女子4人の訪問で、どーなるかとちょっと心配でした。。
咬まないでよ~の心配もあるし…💦💦

ですが、ピンポーンの音にはとっても反応しましたが、後はお帰りになるときにちょっとはしゃいだだけでとってもおりこうさん~💕

あっちこっちの席に行っては

それ、みっぱも食べれるんじょ~

とアピールするも、勿論貰えず(#^.^#)…だけど
大人しく諦めたりしてちょっとビックリでした。

ワンワンしたら、パパGの居る仕事部屋にと思ってたけどそんな心配なかったね🎵
みっぱ本当におりこうさんだわ😃 

皆さん~またいつでも来てくださいね😃