展示会のお知らせを置いてくれそう~との任命を受けて❗越谷にある
古道具と羊毛の店ソウイさんに行ってきました❗

勝手なお願いを、快く引き受けてくださり

早速店頭に置いて頂きました🎵
本当にありがとうございます。

いらして下さった方が、わくわく楽しめるように、え~羊毛でこんなの作れるの⁉
そして羊毛フェルトに興味を持って下さる展示になるように、皆で頑張っています。

11月21日から~25日まで
どうぞよろしくお願いします。私は、23~25日にいます。 りとままに会いたいって方も大歓迎⬅そんな人いるかしら😅

ワークショップもやりますよ~🎵

みっぱ、お留守番がんばるんじょ❗
みなさん見に行ってやってんじょ~🎵

ぬ~ん❗

みっぱ~首すこく延びてるよ(´・∀・)
腕の赤味はだいぶ良くなりました❗ご心配ありがとうございました。。ホッ😌