みっぱとイチャイチャする3連休3日目🎵やって来たのは…
みなさんこんにちは🎵みっぱ病院に来たんじょ❗ 何でとうたまとイチャイチャしてるんじょ~不満じょ。。

みつばの腕が赤くなってる💦💦
痛そうでも痒そうでないのですが、病院で見てもらいました❗

アレルギーだったら左右なるそうですが、左だけ…
ちょっと肌が荒れていますね。本犬が気にならないのなら、ノルバサンで洗って様子を見てください。。広がったりしたらすぐ来てくださいって…

ほっ❗たいした事なくて良かったね\(^_^)/

なので病院の後は水元公園へ🎵
まずは…曇り空の下で腹ごしらえ🎵
先日頂いた新米よぉ~🍙旨し🎵
おにぎりと漬け物だけで、な~んて美味しいんでしょ🎶

勿論みっぱもフードとリンゴ🍎

お腹がふくれたところで…行くよ~🏃

が…💦💦

どーしたみっぱぁ~😅 またまたおしっぽイン
また…ここに来たんじょ…どうするんじょ…

それでも、しばらく見てたら…
可愛い子とご挨拶🎵
みっぱじょ…

そしてこの笑顔(#^.^#) 良かった🎵

みっぱ楽しいかもじょ~
でしょでしょ~



プーさんと走り回る姿も見られた🎵

ちゅ😚💓💓 
こんな可愛い姿も撮れたよ(*^^*)

こにちは~
ぼくみっぱじょ~仲良くしてじょ❗

沢山の友達ともご挨拶🎵それでも…
やっぱこの大型犬が一番好きじょ~💕

内弁慶は直ぐには治らずでした😅