今日は真夏のような陽気でしたね❗
10月とは思えない~😣💦⤵ 

水、木と人身と電気系統の故障
2日続けて仕事帰りの電車が止まりました。。
仕方ないですよね。。

お馴染みのアナウンス~
振替輸送をご利用ください~
はいはい利用しますよ🎵

一日目は時間も早かったので、振替でとっ~ても回り道しましたが、無事にお家に着きました🎵
かあたま、お帰りじょ~💕

二日目は…ちょっと帰りの時間が遅くなってしまいました。うふふちょっと女子会🙆

またまた、振替輸送をご利用ください~のアナウンス❗

また昨日のコースで振替⁉ それ遠いよね😅
他にないかと駅員さんに聞くと、親切に教えてくれました。
ふむふむ…あそこで乗り換えてまた乗り換えて下さい…と…了解~でも…

今から行って最後の乗換駅で電車があるの❓って聞いたら…

えっ👀⁉調べますって(#^.^#)

えっ案内しといてそれ❓

結局
最後の乗換駅で乗り継ぎ電車がないと…💦💦

それって…だっダメじゃん😅

同じ説明聞いて、慌てて駆け出してった人いたけど……大丈夫だったんだろうかしらね…(*_*)

結局、家に着いたのは午前様だした😢
みっぱ置いて、女子会に行ったからじょ~

月曜日から台風で電車が遅れて遅刻して、2日間も電車が止まって…
10月に入って通勤電車トラブルが多い😅

そして今日、日曜日の朝はつくばが遅れて、満員電車のようなは激混みでした。😭💦💦

電車に振り回された平成最後の10月です。

3連休の土日は展示会の打ち合わせや、リハーサルでお出掛けでした😅 
明日はみっぱとイチャイチャしま~す😃

イチャイチャって美味しいんじょ⁉