電車でお出掛けした土曜日🎵ちょっと大きな荷物を持っていたので、よっこらしょっと網棚に乗せたら、つり輪に引っ掛かって…それでも無理に乗せたら離れたつり輪が、戻ってきておでこに、がーん(|| ゜Д゜)
はぁ~星が飛びました。。おでこにたんこぶも…
4日たってもまだ痛い。。
皆様もお気を付けて…って、そんなどんくさい事しないかしら(*^。^*)
いい年してお恥ずかしい(; ̄ー ̄A

少し前にパパGにバジルが欲しいって言ったら庭に直植されたぁ~ 普通プランターでしょ😃
おしゃれじゃない😅

どなたか食する方がいるらしく…残った穴の空いたバジル人間食べてまっす😃

何でも美味しく食べるみっぱ
カリカリに野菜を煮たのをトッピング🙆
あぁ~これ、りとちゃんも食べてくれたなぁ🎵
色々な種類を入れたいので、これまた残った野菜を、人間食べてまっす😃

みっぱお野菜何でも大好きじょ~🎶

いやいや~お野菜もだよね(*^^*)
最近納豆も一口食べるみっぱ❗
そのせいなのか、お口回りが汚いじょ。。トリミング予約しなくちゃ(*´ω`*)