かあたま、台風で会社行かないんじょ~

みっぱとあそぶんじょ~

違うのよ。
お休みは台風だからじゃありません😅
原因はこれ⬇


先月末にリビングのクーラーからお水がポタポタ…なんだか冷えもイマイチ😢
10年保証のY電気に連絡したら…とっても混んでて一番早くて9日です。。それが今日で台風とぶつかったんだ~💦💦

ワンコ飼に真夏の暑い時期にクーラー無しは命取り。急遽雨漏り対策(笑 
あっ❗みっぱは、昼間はパパGと2階の仕事部屋に居るのでご心配なく🙌

台風で修理に来てくれるか心配でしたが、何とか大丈夫そうです。
みっぱ地方、雨は降ってませんがまだ風はかなり強いです。。
台風はこれからも北上を続けるようです。皆さん気をつけて下さいね。