雨台風でした。
みっぱのトイレ散歩。、
雨が小降りになってるよ⁉今だよね🙆 それ~
と出掛けて、朝晩共に途中でどしゃぶりに会いました😅帰ってきたらまた晴れて来たりして…あ~間の悪い夫婦です😢

レインコート着ていたみっぱも…私たちもずぶ濡れ…早速順番でお風呂でした。
夏で良かった🙆

明けて日曜日🎵
枯葉や木の枝があちらこちらに…意外と風も強かったんだね。

お散歩お散歩楽しいじょじょ~🎶
雨は降ってないけど、びしょびしょの道💦💦
みっぱはお歌が出てこきげんさん😃

ちょっとここで失礼するんじょ🎶
きゃ~昨日シャンプー…⬅心の声😅

ここでも失礼するんじょ~🎶
シッシャンプーしたのに⬅心の声その2

心の声はこの後、その10位までありましたので、もうね~いいさいいさ😃
みっぱが楽しいならさ~いいさいいさぁ🎶また洗おうね⬅ちょっとやけぎみ💦
7月29日、日曜日朝のお散歩でした🎵

異常気象日本
台風や地震…思いもかけない災害に繋がって来ています。自身とわんこの安全も色々見直さなければなりませんね。