何だかじょ~
みっぱつまらないじょ~
もっとお外で遊ぶんじょ~🎶

土日は酷暑でさすがにお散歩も短め💦💦
トイレ散歩も辛いわぁ~💪
みっぱにはもの足りない散歩だけど、それでも朝は1時間頑張った❗ 夕方は何時に行けばいいのだ位の熱帯夜😅
今日も危険な暑さです。。皆さんどうか気をつけて下さいね❗

みんな気を付けるじょ~🎶

お友達が台湾旅行で、今とってもはやってるって教えてくれた❗台湾のは布製だけど
やっぱり、りとままはハンドメイドフェルトでしょ🎵 持ち手は前に作ったのだからちょっと合わないかな❓ 持ち手これ縫ってませんよ🎵
形としては手に引っかけて持てて、アウトドアにも役立つかな⁉ 台湾では自転車のハンドルに引っかけている人が沢山居たって。
ワンコとのお散歩でもいいねいいね~🎶 リードを持つ手でキャップ外さずお水飲めるぞ~
羊毛は保温、保冷性にも優れて水滴もカバーしてくれる優れものなのです(#^.^#)