毎日殺人的な暑さですね💦💦
三連休もあっと言う間に、終わってしまったし💦💦お休みは少しゆっくり寝ていたい……いやいやそんなこと言ってたら、暑くなって散歩に行かれないね~😅

りとちゃん公園は、大きな木が日陰を沢山作ってくれる、この時期ワンコにも人にもとっても優しい公園です(#^.^#)
こんな風に日陰の道が続きます(*^^*)
早朝はちこっと涼しい🙆
今日も元気にお散歩じょ~

お手紙ありがとうじょ❗

早くからテニスにいく子達。。炎天下頑張れ✊
酒井さん~いますかじょ⁉

みっぱ小川の道が好きじょ❗

ちょっと休憩~お水頂戴じょじょ~ごくごく

美味しいんじょ♪まだ歩くんじょ❗

ワンコも人も上手に水分とって、暑い日々を乗りきりましょうね🙆 
早く涼しくな~れなんて、まだまだ甘い😅

では、仕事行ってきます👋😃