日曜日しらこばと水上公園 お昼前
ピーカンのフリマ到着~

いやぁ~暑くて💦💦 
まだ5月なのに…夏日だより
アルマスタッフの皆様、暑い中本当にお疲れさまでした🎵 

どこじょ~⁉ 暑いじょ~

アルマの場所が分からなくてフリマ会場でぐるぐるしちゃって💦💦
やっぱりこの時期でも、朝イチに行かなくてはダメですね。昨日が涼しかったから油断したよ😅
なんだか顔だししただけで…
ありははさんさんともっとお話したかった(//∇//)
はなまる先生の武勇伝❓もっと聞きたかった😅

横取りしちゃった😅 麻のマット、本当に涼しそうです🎵
ありがとうございます~(笑

可愛い~お二方🎵
実はママさんが
千エ乙ママさんのお知り合いだったという…💕💕
(うふ🎵実は昨日、とあるところで千エ乙ママさんに遭遇したのだ‼)

いつもアルマにも応援に来ていらっしゃって、みっぱがアグリさんの卒犬とわかったらご相伴にあずかっちゃった💦💦 すみません🎵

ありがとじょ~

えへ 頂いちゃった(*^-^*)
ちょっとびっくりで嬉しい出会いでした❗
おもちゃありがとうございました。みっぱとっても気に入ってます~


コレクション増えたじょ~

コレクションといえば…
みっぱったら…アルマのフリマのおもちゃ箱からどんどん選んで外に出しちゃって💦💦 砂がついちゃったのでお風呂入って貰ったぞ😅

おもちゃどんどん増殖中のみっぱんちでっす💦💦 本当に倉がたつよ(*^^*)