わんこってほりほりしますよね🎵
自分のベッドをほりほり
カーペットをほりほり😃
そして丸くなって寝る💤😭💤

勿論ケチャもりとちゃんも、
よーくよーくやってました😅

カーペットなんか何枚ほころんじやったか…

みっぱは全然しないの…
いや、しなかったんです🙆


それが突然するようになって💦💦
それもみっぱはお手てがとても大きい❗

中型犬にも負けないじょ~

なので、カーペットをほりほり~っていうか💦床までほる勢い(//∇//)
私のベッドでは掛け布団にもぐって、上も下も向いてほりほり…(*^^*)もう~激しいったら💦💦
でも上を向いてのほりほりが可愛くて、可笑しくて、夜中に大笑いしちゃうの🎵

何で突然始まったのかしら…
カーペットが…掛け布団が…ほころばないか心配なりとままでっす😃

多分お布団の中🎵こんなかっこで、ほりほりしとります😅
みっぱ恥ずかしいじょ~

で寝る💤😭💤
な~んか、メチャクチャ可愛いんですけど😃
気を抜くと…がうぅ~って来るんですけど(#^.^#)
それもまた可愛い~のです(*^^*)