土曜日の事🎵予約を入れたお店でランチをして来ました。みっぱはパパGとお留守番❗

りとにいに公園のつつじだじょ~満開じょ~

ランチの前に沢山お散歩したから、許して貰おう~🙆

さくらもつつじも…早め早めに咲いてます。。
世の中急ぎすぎるからかなぁ⁉みんなぁ~もっとゆっくりで良いんだよ~
私もだよね…🙆 最近アセアセ😃

さてさて…ランチのお店 山歩は古民家風の素敵な空間です🎵


少々不便な所にありながら、予約が一杯😅💦💦でりとままが予約したのが2年前…
それでも皆さん楽しみに待っていて下さって、大人女子5人で行ってきました🎵

先ずは先付けから ノンアルコールの果樹通酒と変わり豆腐 

季節の前菜4種 自家製会わせ酢の酢の物絶品🎵
木の芽味噌もほんのり木の芽が香って…

今日のスープ カボチャさん もっと沢山飲みたかった😅
ピールは八海山生ビール
地ビールのフルーティーな所好き🎵
勿論、八海山の冷酒も頂きましたわよ(*´ω`*)
お酒のお通し、チーズにアンチョビ❗家でもやってみよう~
メインのお魚 金目鯛アンチョビソース⁉だったよね…😅💦💦
この辺で酔いが💦💦
畑の取れ立て野菜サラダ❗自家製ドレッシングがまたまた…旨し

変わりご飯の山歩風 これねー毎度定番のご飯なんですが、もうなんと言いましょうか❗ お出汁の味と、ごはんがおこげみたいでマッチしてとっても美味しい…適度に崩して頂きます。
家でも作れたらなぁ~
デザート3種 右上のアイスクリームは抹茶かと思ったら紫蘇という~ビックリ🎵とってもさっぱりなお味でした。

コーヒーもお代わりして、沢山お喋りして大満足のランチ会でした~💕💕
次回の予約はまた2年後かしらね~

沢山のランチ写真にお付き合いを頂き💦💦ありがとうございました。