晴れて気持ちの良い日曜日🎵
アグリドッグレスキューの譲渡会にお邪魔してきました。

コニチハ~ みっぱが幸せのおちりうずうず、もって来たじょ~ みんな幸せになるじょ~

わかりますか~みっぱおちりに2つの渦巻きあるんです🙆

開場内はいつもながら大混雑❗
気持ちの良い気候で、仮ははさんとお外でお喋りしていると…
わぁ~まるこさん💕 登場

ママァ~まるこ早く帰りたいわ…
ってきっと言ってる(*^^*)

来た早々帰りたいオーラ満載のまるこさん💕💕
もう可愛いこと~

みっぱがお付き合いを申し込みに行くと😅
みっぱ…振られたじょ~スゴスゴ…

みっぱ、
懲りずにまたチャレンジするのだよ(#^.^#)

お喋りに夢中になって、
写真全然撮ってなかった😅💦💦

パピヨン&パピヨン⁉

左、仮はは預かりのそぼろ

右、naoppe さん預かり 天使の天ちゃん

そぼろ君はね~
ザ、かまってちゃんみたい…いつでもどこでも僕はここだよって🎵 りとままはめちゃ好きなタイプ💕

天ちゃんはね~
もう居てくれるたけで良い良い~🎶
見ているだけでニンマリしちゃう😃

どちらも里親さん募集中です~
アグリドッグレスキューのホームページは
こちら🎵⬅クリック❗

仮はは&アグリスタッフの皆様~
みっぱ可愛いくなった🎵と沢山言って下さって、ありがとうです(#^.^#)
みっぱが可愛くなったのは助けてくれた皆さんのお陰です❗ 初めの一歩はアグリの皆さんです。
そして私たちは、みっぱの命のバトンしっかり受け取りましたからね~💪 
本当にありがとうございました(#^.^#)
今後とも宜しくお願いします。