土曜日に、水元公園に行ってきました🎵
やっと登録が出来たよ💕💕
みっぱ多分初ドッグラン(*^^*)喜ぶかな⁉

まずはロングリードをつけて一周して様子見です。
風が強くてワンコさんはあまりいなかったけど、ランデビューには良かったかな🎵



コニチハ~僕、みっぱじょ~

大丈夫そうなのでノーリードにしてみた😅
このワンコさん可愛かった~すぐにお腹だしてゴロゴロ~みっぱも、とっても上手にお付き合い出来ます(#^.^#)

6ヶ月のプードルさんと気があって💦💦

もの凄いスピードで追いかけっこ❗
みっぱ凄いぞ~

みっぱ~呼んだら来た🎵奇跡の一枚💦💦
後はひたすら走る走る😃

飛行犬になり~翔ぶ飛ぶ❗


とっても楽しそうに生き生きしているみっぱを見て、こっちが嬉しくなっちゃいました💕
そして、パパGと改めて逃走注意を再確認❗
こりゃ捕まらないよ😃

みっぱ、また来るじょ~

うんうん❗また来ようね~🎵


登録する書類に、普通にリトルって名前書いちゃった😅
慌てて訂正したけど係り人変な顔していた💦💦 
そうよね~自分のワンコの名前を間違えるなんて…
りとちゃんも連れて来てたからかな🎵