エリカラ生活のみっぱです~
どよ~んじょ~ みっぱこれ嫌いじょ~

みっぱの事だから、エリカラしててもど~んとはじけてガンガン行くタイプと思っていたら…
意外なことに固まるし…暗いし…

これあると歩けないじょ~

お外トイレに行っても、くんくんしようとしてエリカラがガガっと当たると、そのままフリーズ💦💦 これは困った😖💧 歩けない
外すといつまでも慣れないから、そのまま着けてて下さいね~
と言われたけど…かえってストレスになっちゃうんじゃないかなぁ…と思っていたら…
じゃ~ん😃お助けグッズ登場❗

長年の預かりっ子で経験した知恵を教えに、わざわざ届けに来て下さいました。
うちゃさん~ありがとう~🎵 
みつばの様子も見てもらえて、去勢初心者のりとままはと~っても安心しました🙆

傷口にマナーパットとマナーベルト巻いて、カバーオール着せて…傷を隠す❗
ぐっすり寝る子なら夜はこれで大丈夫じゃない~
ストレスないのが一番と…🎶

そして、昼間はエリカラでなくて
トラベル枕~⬅ドラえもん風に(*^^*)
で代用出来るって🙆
ダイソーで300円なり~

早速購入
みっぱの体型ならこれ着ければ、傷口にお口が届かない~…本当に軽くて何よりガツガツとぶつかっても音がしないから、エリカラよりよっぽどストレスないと思う💕 

アグリスタッフとしての長年の経験🎵
なんと素晴らしい~\(^-^)/
ふ~んこれじょ~

ちょっといいじょ~

みっぱのお顔が優しくなってるよ🙆
つける前は怪獣ですけどね😅💦💦
がおーこれはおもちゃじょ~楽しいじょ~

違うじょ~💦💦

夜もぐっすり…ちいちもうんさんもお出ましになりました~

みっぱのお里
頼りになるスタッフさんがいる
アグリドックレスキューのホームページはこちら